ニキビ跡を消すための市販薬は、薬局(ドラッグストア)や、ネットでも様々なメーカーから販売されています。

でも、種類が多すぎて本当にどれがニキビ跡に効果があるのか?

迷っている人も多いと思います。

ニキビ跡を消す市販薬なんてない…

実は、筆者もニキビ跡には10年以上、悩まされてきて、その間、テレビでCMをしているような有名なニキビ薬や、全く知らない海外のメーカーのニキビ跡に効くと噂になっていた市販薬をネットで買ったりもしました。

だけど、結果的には、筆者のニキビ跡には効果がありませんでした…

ニキビ跡を消すことなんて無理なんだ…

数年間は、そんなふうにずっと落ち込んで、暗い気持ちで過ごしました。

ついに発見!ニキビ跡の〝神〟市販薬

でも、そんな筆者を救ってくれたニキビ跡を消す市販薬をついに見つけたのです。

それが、この「リプロスキン」という、ニキビ跡専用の化粧水です。
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を消す市販薬リプロスキン

それまでに、10種類近くのニキビ跡に効果があると言われている市販薬を使ってきた筆者でしたが、ニキビ跡はそんなに簡単に消えるものではなく、効果を感じられるものは1つもありませんでした。

特にクレーター状のニキビ跡は、皮膚科医の先生からも…

「クレーターニキビ跡は肌の奥の真皮層が破壊されているので手術以外に治す方法はありません」

と、はっきり宣言されていたので、あきらめていたのです。

ニキビ跡が…驚きのビフォーアフター

リプロスキンを半年ほど使ったところ、こんな変化があったんです。
↓  ↓  ↓
ニキビ跡ビフォーアフター写真

筆者にとっては、まさに奇跡でした。

ということで、私が今まで使ってきたニキビ跡の市販薬の中では、リプロスキンがオススメです。

リプロスキンを最大級の割引価格(最安値)で、しかも完全返金保証付きで購入できる方法をまとめましたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓

リプロスキンを最安値&返金保証付きで買う方法